Uさん 30代 会社員
90分コース


昨日はすっごい気持ち良かった~にひひ
ニコニコ
体が軽くなったしドキドキ
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

背筋が良くなるっていうのがよくわかりましたにひひ

お風呂後にもさっそく頂いたの付けて、いい香りの中
入眠しましたよ~ぐぅぐぅ

ではまた来週よろしくお願いします音譜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Uさん

こちらこそ嵐の中(笑)ご来店ありがとうございましたドキドキ

背筋がよくなる感じ実感して頂けてうれしいです。

肩周りが解れると、デコルテすっきり背筋すっきり。
そして老廃物すっきりです。


身体がかなりお疲れモードですから
アロマの香りでストレス解消&セルフケアして
くださいませ。


また来週お待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様からのご感想お待ちしてます。
 →携帯用フォーム→PC用フォーム


アロマ&スウェディッシュサロンMIU

TEL  080-6789-7521

メール info@aroma-miu.com

営業時間 10:00-21:00
ホームページ <PC用><携帯用>