テレビ撮影☆☆ | 下北沢のランジェリーショップ ファンデのStaff Blog

テレビ撮影☆☆

こんばんは☆ファンデ下北沢ですarisu




本日はなんとファンデでテレビの撮影があったんですうさぎ




下北の街をぶらり的な感じで来店してくださったのは、、、




なんと


KAT-TUNの亀梨さん、田中さん、上田さんと芸人さんの有吉さんかめら






みなさんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、水曜の23:58から放送してるカートゥン KATUNという日テレの番組の撮影でしたハート




みなさんとても礼儀正しくてステキな方たちでした上げ上げ




でも、KAT-TUNのみなさんとランジェリーショップってちょっとおもしろそうでしょ??おんぷ




放映は年明け、来年1月ですのでぜひぜひチェックしてみてくださいねぺこ






そして、明日、あさっての土、日限定でまたまた会員様SALEもやっておりますので撮影時のお話聞きたい~なんて方も、お買い物したい~って方も週末はぜひぜひファンデにいらしてくださいね☆