明日4/13(金)新宿モーションとあとは? | アサカワアサシン池畑雅生のASK35

明日4/13(金)新宿モーションとあとは?

ipodfile.jpg



潜伏期間長くてすいません。

お久しぶりです。

レコーディングたった今完了しました。

ミックスでデータ消えたんじゃないかとの(池さんが消した)疑惑がかかりましたがオールオーケイ。

ちゃんとフィニッシュできましたよ。

明日は、企画に来場してきださった方皆さんのお手元に渡ることができるようにCDを焼いていきますね。

イタウ君、竹さん、本当にお疲れ様でした。

これからが本番です。

来月下旬以降から東京以外のライブハウスに飛び出せるよう、さらに演奏を煮詰めましょうね。



では、疲れたので吉祥寺から武蔵小金井へ戻ります。





明日、新宿モーションで待ってます。
皆さん是非遊びに来てね。


















iPhoneからの投稿