fancy diner | ♡Fancy a la mode♡by maga

fancy diner

今週はパソコンと向き合う日々でした☆彡

パソコンデーが続くと、よく思うこと、

編集のお仕事してる方々、ほんとに尊敬します!!

パソコンで目が疲れるのか肩こりはんぱないしパワーなくなる~
動いてないくせにふにゃ~です。



そんでアイデア浮かばなくて
う~ん…とかなってたらあっとゆうまに1日終わる!



ミニブックは予定より大幅に遅れてるけど、
いい感じにできてきてるよ♡


どうかお楽しみにしていてください♡




ミニブックと同時発売予定のNEW PIN♡

{48F3ED30-FBB2-4568-8945-153B6C61F89F:01}
大きめのバッチです☆彡






こちらは最近UPしたブローチたち♪
冬はコートやジャケットにバッチとかブローチつけれるから楽しいよね♪♪♪

{E3A86389-7AD9-4646-9441-C09879B73DA9:01}

{E464C0EC-E0DC-45B5-9FFB-F14DCDEEF38A:01}
ミニブックが出来上がるまでなかなかハンドメイドはできなそうですが、
また新商品できたらUPします(^^)


よかったらチェックしてね♪