●パン作り/アップル茶葉・Bagel | Chiru-Meru-Life 

●パン作り/アップル茶葉・Bagel

$Chiru-Meru-Life -111111Chiru-Meru-Life -222222$Chiru-Meru-Life -111111
食事クローバー-Bread-Bagel-クローバー食事
アップル茶葉・ベーグル
芽芽芽
Chiru-Meru-Life -82004
$Chiru-Meru-Life -999999
new初ベーグルです
クラッカー
芽芽芽
形を崩しての成形
伸ばしが苦手なので
どうかと思ったのですが
丸く可愛く出来ました。
芽芽芽
かなり発酵で膨らみましたので、
中穴が少し小さくなって
しまいました。
$Chiru-Meru-Life -00000
何ベーグルを作ろうかはてなマーク
と悩み。。。
ロイヤルミルクティーのベーグルも
いいなぁ~と思ったのですが、
結局、アップルティーの
ベーグルにしました。
芽芽芽
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

芽芽芽
アップルティーの茶葉が
入っています。
芽芽芽
前回のデニッシュで、
ゴールデンヨットの粉を使用したんですけど
私的にはやはり
スーパーキングとの相性が良く
今回はスーパーキングを使用。
芽芽芽
ブログランキング・にほんブログ村へ
Chiru-Meru-Life -0093

Chiru-Meru-Life -333333
ベーグルは専門店で
幾度か食べていますけど
パン屋さんなどで売られていても
なかなか
買う機会はありませんでした。

Chiru-Meru-Life -0

芽芽芽
皆さんの作られている
ベーグルを見させて頂き
すごく可愛くって、
一度作ってみようと
今回作ってみました。
芽芽芽
作ってみたら、もうもう驚きです目
焼きたてベーグル、
外はカリっと、中はもっちもち
これはこれは、ものすごく美味しくって
Chiru-Meru-Life -000

こんなに美味しかったっけ合格
そして、ベーグル人気納得しました
すごく魅力的なパンです。

芽芽芽
苦手な成形もなんら上手くいき
膨らみも柔らかさも大成功でした。
芽芽芽
==================================================
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
クリップメモ・材料・強力粉500g・水320cc・砂糖大40g・塩小1
・イースト小1強・サラダ油大さじ2.5・アップルティー茶葉

お湯1㍑ 砂糖大さじ2
芽芽芽
==================================================

$Chiru-Meru-Life -888888
芽芽芽

色々な種類のベ-グルを
焼いてみたいです。
芽芽芽
中に甘いものをはさんでも
外にアイシングをかけたりしても
美味しそうですよね
芽芽芽

作る工程もかなり楽しく出来ました。
今回もう1種類作っているので
また後日ご紹介します。

ポッ ぽっ 恥ずかしい 好き ラブ ハート ♡

芽芽芽

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ペタしてね
ネット通販~♪気ままにBlog~♪-001

============================================================
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ