●お弁当/白身魚トマト甘酢-弁当 | Chiru-Meru-Life 

●お弁当/白身魚トマト甘酢-弁当

$ネット通販~♪気ままにBlog~♪-Ki
ネット通販~♪気ままにBlog~♪-0
食事クローバーお弁当-白身魚トマト甘酢-弁当クローバー食事
Chiru-Meru-Life -1
虹女の子男の子食事
今週もお弁当作り始まりましたさくらんぼ
今日は白身魚のトマト甘酢ソースかけを作りましたおにぎり
クローバークローバークローバー
・ 白身魚のフリッター・deep-fried fish ・
・ニンジン・キクラゲ・竹の子・ほうれん草・いんげんなどの野菜を
トマトソースベースの甘酢に絡めソースにしています!!
クローバーご飯クローバー
Chiru-Meru-Life -0
クローバーご飯クローバー
女の子男の子今日も二人分のお弁当です。
===================================================
クリップメモ・白身魚(野菜:竹の子・ニンジン・ほうれん草・etc)・ゆで卵・プチトマト・
・竹の子煮・ひじき大豆のサイコロ煮・ウインナーほうれん草・カニカマ・オレンジ・
ご飯おにぎりは、ふりかけご飯ご飯
====================================================

いちごいちごいちご
Chiru-Meru-Life -2
クローバーご飯クローバー
今日は竹の子をあちこちに使っています。
トマトの甘酢ソースにビックリマークひじき煮にビックリマークそして、だし汁にくぐらせた
竹の子のお浸しです(竹の子の先端部分柔らかい所を使っています!!
クローバークローバークローバー

(いつもながら画像の色合いが光ってしまって・・・。悪いです…ガーン!!
いちごいちごいちご
Chiru-Meru-Life -3
クローバーご飯おにぎり
最近、お弁当用に作るサイコロ状の煮物が
結構可愛くてお気に入りです。
クローバークローバークローバー
いつも入れてるものは似たり寄ったりになってしまって、
なるべく野菜中心でと意識しているんですけど目
日々1品ずつ、なるべく変化をつけるようにしていきたいです割り箸
いちごいちごいちご


ペタしてね

ネット通販~♪気ままにBlog~♪-001

============================================================