●パン作り/サンドイッチ用食パン | Chiru-Meru-Life 

●パン作り/サンドイッチ用食パン

$ネット通販~♪気ままにBlog~♪-Ki
食事クローバー-Condensed milk Bread-クローバー食事
・サンドイッチ用食パン・
Chiru-Meru-Life -0
女の子男の子ご飯
お弁当にハンバーガー
一回り小ぶりなサンドイッチ用食パン食パンを焼きましたご飯
噛んで甘さが出る生地にしたかったので、
コンデンスミルクを少々加えてあります。
生地にほんのり甘みが出て、とても美味しいパン食パンになります。
いちごいちごいちご

以前は食パン食パンばかり焼いていたのですが、
最近食パンは全くで、
先日パン屋さんの美味しい食パンを食べてから
また自分好みの食パンを作りたくなりましたご飯
封印されていた食パン用のパン焼き型などのパン焼き道具を
久しぶりに全部出しました!!

Chiru-Meru-Life -2
(画像が黄色っぽくなってしまいましたが…)
食パンご飯ハンバーガー
クリップメモ粉は一番好きなスーパーキングを使っています合格
==================================================
食パン材料・強力粉290g・水200cc・砂糖40g・塩3g(小さじ1弱)・
・バター15g・イースト4g(小さじ1)・コンデンスmilk大さじ1・
==================================================

柔らかくてふわふわすぎて、スライス出来ずDASH!
今日の朝晴れスライスしましたビックリマーク
柔らかくて、とても美味しかったです合格
この次は以前よく作っていたパンド・ミーを作りたいと思いますご飯
食パンハンバーガーご飯
お弁当のサンドイッチ作り
・続く・
いちごいちごいちご



ペタしてね

ネット通販~♪気ままにBlog~♪-001



============================================================