●Cheese-タンドリーチキン♪/dinner-★ | Chiru-Meru-Life 

●Cheese-タンドリーチキン♪/dinner-★

$ネット通販~♪気ままにBlog~♪-Ki
食事クローバー洋食-Cheese Tandoori Chiken-クローバー食事
・チーズ・タンドリーチキン・
Chiru-Meru-Life -347
女の子チーズご飯
お夕飯に、チーズ・タンドリーチキンを作りました。
いつもお邪魔しているアメブロさんのお料理を
参考に作らせて頂きました。
いちごいちごいちご
タンドリーチキンはよく作るのですが、
カレー粉を使い簡単に漬け込みタレを作ってしまう事と
そのチキンをタレごと耐熱皿に入れ、チーズチーズをのせ、
オーブン焼きメラメラするという、この発想ビックリマーク
本当に素晴らしいです合格
Chiru-Meru-Life -345
食パンご飯チーズ
クリップメモ漬け込みダレもあっという間に手間無く簡単に合格
・鶏肉・カレー粉・ヨーグルト・チーズ・
・にんにく・しょうが・パセリ・
もみじ次回、香辛料のガラムマサラを加えたいと思います。
いちごいちごいちご
私は今回モモ肉を使い、冷蔵庫にあるトマトとなすをサイコロ状にし
ブロッコリーをちらし、チーズをのせチーズ
パセリを振りかけオーブンで焼きましたメラメラ
Chiru-Meru-Life -302

ひとつ気が付いた事が・・・。あせる
グラタンやドリヤの要領でチーズチーズをのせてしまったので、
中のタンドリーチキンが見えずあせる食べ終わった後、この事態に気付きましたDASH!
なので中のメインのチキンをお見せする事ができず。。。
また次回の時には必ず目
食パンご飯チーズ
このお料理、本当に美味しいです。
チキンが柔らかく、チーズとタンドリーチキンのカレー味がよくあいます。
手間もなく、簡単に出来るのでお勧めの一品です。
お洒落なお料理なので、来客の際にもよいかと思いますご飯

いちごいちごいちご



ペタしてね

ネット通販~♪気ままにBlog~♪-001



============================================================