● チキン味噌焼き / dinner-和★ | Chiru-Meru-Life 

● チキン味噌焼き / dinner-和★

$ネット通販~♪気ままにBlog~♪-Ki


食事クローバー-dinner-chickenクローバー食事
鶏肉味噌焼き
Chiru-Meru-Life -0


・和・chicken ・
鶏肉の味噌焼きを作りました食事
味噌だれに漬込んでおいたチキンを焼き
薄くスライス。
下茹でしたチンゲン菜とインゲン・プチトマト
・白ねぎ・かいわれ大根を飾りに付け合わせましたクローバー

ネット通販~♪気ままにBlog~♪-1


時間もかからず簡単に作れるお料理でナイフとフォーク
鶏肉は2枚しか使っていませんが、
かなりボリュームあるように見えます食事
我が家はこれだけでは足りないのでDASH!
その他に肉じゃがを作り、塩鮭・納豆で食べました合格

Chiru-Meru-Life -1


ペタしてね

大皿に入れて飾り付けすると、かなり豪華に見えるので
来客の際、出してもいいかなぁ~と思います食事

満満満

ペタしてね

ネット通販~♪気ままにBlog~♪-001


============================================================