獲れば、わかる。 ~『亜人』バスタオル&Tシャツ、いよいよリリースです~ | 株式会社フクヤ 〜プライズ・アニメ・雑貨〜

株式会社フクヤ 〜プライズ・アニメ・雑貨〜

株式会社フクヤはアミューズメント用景品の企画販売ならびに景品用玩具・雑貨の卸売を行っております。

いよいよ今月27日より、TOHOシネマズ新宿ほかにて2週間限定で映画公開
タイアップキャンペーンも続々と発表されており、
ますます盛り上がってまいりました劇場アニメ3部作『亜人』。
私も公式サイトのアプリに只今はまっております真っ最中です(´∀`)ワクワク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

劇場版『亜人の予告編はこちらから
※刺激的なシーンも含まれておりますので、閲覧の際にはご注意ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、先月の記事でもお伝えしました、『亜人』グッズもついに完成
映画公開に先行して、Tシャツとバスタオル、2つのプライズのリリースが決定しました。

 


Tシャツにプリントされているのは、物語のキーとなる“謎の黒い物体”IBMデザイン
モノトーンデザインに、「Once you die, you’ll know.」のコピーがクールな一品です

 



さらにバスタオルには、捕らえられた圭の額に印された「003」のマーキングデザインも。
圭の顔に巻かれた包帯まで忠実に再現しました

獲れば、わかる。亜人プライズ、
ぜひお近くのアミューズメント施設へとお急ぎください

▼毎月の定番になりました!「いいね!」を押して投票★ブログ・Facebook読者さんが選ぶ、今月のフクヤアイテム総選挙▼
気になる商品の記事があれば、ぜひ「いいね!」クリック♪人気アイテムは、複数月にまたがっての連続リリースもできちゃうかも…?あなたの清き一票をお待ちしております!