籠神社in京都 | fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ

籠神社in京都

天橋立の後は。。。籠神社に行ってきましたニコニコ




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



せっかく来たので、参拝を。。。。カワユスそら




fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ



いっぱいお願いごとしちゃいましたが。。。欲張りですか??(笑)にひひ




おみくじが、とってもかわいくて、



持って帰っていいか神主さんに聞いたら、



OKだったので、



久々に、おみくじを引いてみました意外ハート



私は。。。。





fanciful girl セレクトショップ  (元☆南堀江)☆HAPPY☆ブログ




小吉。。。ひよざえもん びっくり



願い事。。。なんとか叶うハートハートハート



良しとしよう!!



やったぁぁぁぁぁぁぁ顔




なんとか叶えてみせますっっっ!!自力でもっっ!!(笑)




いろんなところに行けて、楽しい一日になりましたはーと








PCパソコンは、コチラ



携帯携帯は、コチラ




にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますハートfancifulハートgirl






fanciful girl 南堀江セレクトショップ☆HAPPY☆ブログ