- aromatherapy mano a mano -  
                               の谷口です。



ご訪問ありがとうございます☆

おはようございます。
京都は雨ですね、雨じゃないと湿気で
蒸し蒸し暑いですね。
でも夏も終わり少し寂しい...

そんな時は、秋の楽しみを考えよう!!

松茸
さんま
新米
りんご
月見バーガー

食べ物ばっかりですね...
あ〜言葉だけでも美味しそぅ、

いや、ありますよ!
食べ物以外。



秋色のアロマイヤリング!







はい、【新作】です♡

{39DF3D4C-612C-416A-ADEF-AE1E8EEE1B11}



秋の事を考えてたら、秋色のアロマイヤリングを作りたくなりました♪


{03E8D7A3-8702-4089-9323-ED8159B3C087}

久々のアロマイヤリング制作です。
前回売れてから再制作してませんでした(^_^;)


もう構想はしてたので、秋色のイメージで
このカラーを選択しました♪
プリザーブドフラワーなので、発色が綺麗で、色落ちも少なくて作品作りには
ぴったりです♡


{ECB4B026-BE4F-407A-9CC3-6050043EF2BE}


はい〜整列〜!


アロマが香る部分も
もちろん一つ一つ手作業です。
洗濯バサミの上が球体の
安定が良くて使いやすい。


{34FCE17B-C061-496C-95E3-50797F060E80}


本物のお花もレジンで優しくコーティング♡



{21607A34-8298-4D42-8EF0-EA39581BD4D6}


拡大☆

お花はツヤツヤ〜
ウッドビーズは、キラキラ〜

シンプルながらも
豪華さがあります♪


{0315BB8D-2EFC-450D-A50A-AAB769EC05F6}


耳も痛くなりにくいですよ、



{C41ADC32-8E9D-4B65-B3CB-4059566761C9}



- 装着例 -

私好みの良い大きさです♪
優しくゆらゆら揺れるのも私好みです。


本物のお花を使ったアロマイヤリングって、他には無いです。



片耳のアロマイヤリングに精油を一滴垂らすだけで、十分香りますし、片耳づつ違う精油を垂らしても楽しいですね☆


ちなみに、

{3000D4A7-B827-4E86-A376-961AC9F8A49F}


こんな感じで精油を香らせます。



{F88AEFF9-FF23-4050-B9FE-25857EFA16F4}




-手作りアロマ雑貨のご購入はこちら- 




           ◇ minne(ミンネ) ◇






上記をクリックして頂くと、『手作りアロマ雑貨』の詳細からご購入までする事が出来ます。




{2E7EF7C0-F9E7-4876-886C-1B5B89EBDCA1}



作品紹介は下記で、しています♡








お時間ある時に覗いて下さると嬉しく思います♪


よろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )☆