川崎市内にあるお洒落なホテル!
オンザマークス!


なんと素泊まりなら
2,500円から宿泊出来るのです!

車椅子ユーザーが旅・旅行に行くと
困るのは宿泊。
ホテルを取る、探す際にユニバーサルルームは
高い!
また、ホテルによってはHPに記載して
なかったり。

オンザマークスの総支配人の吉岡さんとの
出会いは川崎市のコミニュティカレッジ
「こすぎの大学」
そこからのご縁を大切に大事に繋ぎ
温め、今日に至りました。

maroko的には、めちゃくちゃ嬉しい。
感極まる瞬間でした。

かわさきタウンニュースさん
東京新聞社さんに取材に来て頂きましたおねがいおねがい

そして
日本バリアフリー観光推進機構
アクセシブルトラベルJapan
センター長の田村さん
アクセシブルラボ
金子さんが一緒にイベントに参加。

この1泊2日を有効に活用しなくては!
という並々ならぬ気合いのmaroko

入口はスロープがあります。
こんな感じ。
{130F0E95-761C-444B-9658-56B4B690EC78}

エントランス、こちらで食事が楽しめます。
{A3AE5018-3F20-418C-B90F-0B6A7B1119A2}

{D1CE3D07-9CAF-4902-8DCC-C0B2CDBA7288}

入口お洒落でしょ!
{5BD1E826-ED4F-4417-AA1B-C2F09AFAA01B}

{69429973-ACDA-4384-987F-CF028A9D6A6C}

続く