久々にノースポートに行ったら、g・u.ができてまんた!?








いつの間に!?と思いつつ店内に入ると・・・・・・・サーチ








『めっちゃ、ユニ○ロやん』((((゜д゜;))))










似すぎなんで、この件は後で調べるとしてひらめき電球










下着類だけは普段ユニクロで買うこともあるので、物色していると、良さげなのがあったんで購入ひらめき電球










下着はピッタリ目がいいんで、Mサイズひらめき電球



部屋着はゆったり目がいいので、Lサイズひらめき電球
と、こんな感じなので、今回は下着を購入しまんたニコニコ








いざ履いて見ると・・・・









小さ!?Σ( ̄□ ̄ )!








もはや、小さピタ過ぎて、ハンパン状態あせる









クレヨンしんちゃんバリの、半ケツ星人にあせる










もしくは、パンツにお札を入れられてる方々達が履いてる用な、きわどい感じにあせるあせる









これ、あかんやん得意げ









下着のサイズが合わないって、初のハプニングに遭遇して、パンツの意味を深く感じた、子供の日の、出来事でしたニコニコ



☆LIFE☆