せこい貧乏神とまぬけすぎるデブ | F・PlannIng Co.,Ltd

せこい貧乏神とまぬけすぎるデブ

 

交通安全週間に検挙数を上げるために日夜トラックの影に隠れてこそこそしている交通機動隊の皆様!

お仕事本当にお疲れ様です

 

みなさんのおかげで交通事故が未然に防げてると思うと、あたまの下がる思いです

 

先日も高速道路で制限速度プラス12キロで走行中、バックミラーにあなた様の凛々しいシルエットが写りました

 

日々命がけで職務をこなされているあなた様の邪魔をしてはいけないと左車線に戻りました

 

その瞬間、赤色灯が鮮やかに光り、颯爽と私の車に並びました

しかし、今思えばその加速に伸びが無かったのは助手席に乗られていた自己管理のできない体型のデブお巡り様のせいだったのでしょうか・・・

そのおデブ様、危険もかえりみず窓から顔を出し「パトカーについてきてください!」とのこと・・・失敗続きのダイエット法でも伝授してくださるのかと思い、付いていくと、「車を降りてパトカーに乗ってください」だって・・・

 

知らない人の車には乗ってはイケないと子供の頃から言われているし、静岡県警の制服着てる人と見守り隊のタスキかけてる人に付いて行ってはいけないから断ると、どうしてもパトカーに乗れって言われました

キャンピングカーとパトカーに乗るとなにされるかわからないのですが、豚、じゃなくてお巡り様がどうしてもというので乗ってあげました

 

そしたら、なんと運転席にはこの世の不幸をすべて受け入れ、霞を食べれば仙人だけど税金を無駄に食べ続けたから貧乏神になってしまったようなお巡り様が登場です

 

後ろから見ていたのですがスピードが伸びていきそうだったので止めさせてもらいました 今回は通行帯違反になります だって!!

 

おかしいだろ??

お○お○詐欺以下の行為だと素直に思いました

 

しかし、こうした貧乏神様と豚太り神様のおかげで交通事故は減り、市民生活は守られているのだから 感謝しなければいけないと心から思いました

 

静岡の貧乏さん 豚さん ありがとう

今度捕まるときは 顔に緊張感のある神奈川県警にします