豚角とれんこんのtomato煮とサ~モンのピカタのお弁当 | ゆきママの~食べれる幸せ~

ゆきママの~食べれる幸せ~

旦那様のお弁当や3姉妹の日常など綴ってます(^^)

(・_・;)こんばんは~。。


あのね、やっぱまだスマホからのログインは出来てないの・・・ですが汗


お弁当はupしていかないとまた後で大変泣になるので


ペタや優しい方がたの嬉しいコメにも返信してませんが。。。


ありがと~~~ドキドキ  と  ごめんね~ううっ...ビックリマーク


ゆっくり訪問させていただきますね~目恋の矢



ゆきママの~食べれる幸せ~


今回のmenuクローバー


豚角とれんこんのtomato煮


焼浸し(オクラ、なすび、かぼちゃ)


サ~モンのピカタ


煮物(筍のみ)


・・・のこっくり煮左矢印思い出したら書きます。。ど忘れショック!


酢の物(ゴ~ヤ~、パプリカ、ミニtomato)



ゆきママの~食べれる幸せ~




。。。何か明るくない?


いつもと一緒なんだけどカメラ


豚角もれんこんも作り置きしてたのでtomatoソ~スで


煮込み直しましたぺこ


たまにはガッツリ系で音譜




ゆきママの~食べれる幸せ~

今回のピカタはパルメザン入れすぎ~~で少し硬めに


なっちゃいました(^^;)。。ごめんなさいねパパてへ





ゆきママの~食べれる幸せ~
ちょっとまだちっさいですが。。


それでもゴ~ヤはソロソロ外せないお野菜音譜


パプリカとtomatoで・・・


ビタミンカラ~のさっぱりマリネの出来上がりドキドキ


パパは出会った頃ボロボロの身体だったのですが


こういう食生活にしてから見る見るうちにアップ


健康になってきましたニコニコ


・・・・・今ではうるさい・・・・・細かい・・・・・しつこい。。。


ん??


何かきこえた?にこ



ではでは、今日はauさんに走りま~すビックリマーク


最後までお付き合いいつもありがとうございますニコニコ


            以前のレシピ

               ダウン

   
ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051500310000.jpg
   http://cookpad.com/recipe/1818222


ペタしてね 読者登録してね



ゆきママの~食べれる幸せ~