The!鮭幕。。パパのお弁当 | ゆきママの~食べれる幸せ~

ゆきママの~食べれる幸せ~

旦那様のお弁当や3姉妹の日常など綴ってます(^^)

にここんばんは~クローバー



かなり訳わかんない時間の更新ですが。。。



プロフィ~ル画像のピグちゃん??でも解る様に



夜な夜な動くYUKImamaですo(^▽^)o




ではさくっとキラキラ




鮭幕なお弁当を。。。




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051900080000.jpg

今回のmenuクローバー


もやしと小松菜のナムル

鮭の塩焼き

出汁巻き

炊き合わせ(筍、うすあげ)

蓮根のきんぴら

酢の物(なめこ、ボイル昆布、えのき)





ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051900090000.jpg
ドキドキ魚は、干物でも塩があたっている物でも焼く前に


酒をシャっと一振りしてあげると


生臭さが気にならなくなります

知っている方は軽く流してねぺこ


で。。。。


今日もまた丸まってますね~小松菜の葉っぱ(///∇//)



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051900100000.jpg


高い低い中間と言った感じで。。。


ウンウン。。(なかなか気に入ってる音譜


そうなのよ~(^_^;)


前から読んで頂いている方はお気付きでしょうが


わたくし。。何かピンピンしてる感じがとても好きニコニコ




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051900110001.jpg いつもの酢の物で

血液さらさら~で

へるし~なお弁当で恋の矢


基礎代謝をupにこです






・・・・・にばんがゴソゴソ来た来たニコニコドキドキ


ではでは、皆様よい眠りを星空



ペタしてね 読者登録してね

いつもありがとうございます黄色い花


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051900020000.jpg