川口マッサージこだわり | 川口のマッサージ店の健康情報

川口のマッサージ店の健康情報

川口のマッサージと検索したあなたへ健康情報を贈ります

川口マッサージこだわり

あなたが当店を利用する
理由はどれですか?


◆辛い肩凝り・腰痛等の凝り
◆吐き気を伴う程の凝り
◆辛い眼精疲労
◆不眠
◆等など・・・  

「川口マッサージ店」に来られる方の理由は様々です。

私共はそんな方のために考えうる最高の
「技術+おもてなし」
で貴方様をお迎え致します!!


※技術力

中国、そして日本(マッサージ店や整骨院)で修行をした
”張 志芳”の神の手の施術を受けてみて下さい

※「もみ返し」という言葉をお聞きになった
  ことがあると思います。

  もみ返しは強すぎる力で揉むことによる
  筋肉繊維が切れた状態を指します。

   元の状態に戻るのに1週間程度かかると
  言われています。

  マッサージを受けた次の日に
  「なんだか身体が前より重だるい・・・」
  そういうお店は要注意です。

  このような話が公開できるのも
  技術に自信があるからこそです。
  安心してお越しください!!

※おもてなし

◆部屋を暗くしリラックス出来る状態に
◆アロマオイルの香りでリラックス
◆クラッシック系の音楽でリラックス

施術後

辛い痛みから
開放されているはずです(^_-)-☆


もちろん1度の施術で
完全に根治することは難しいでしょう。


それは凝りや痛みの原因が
生活サイクル、食事、姿勢等など様々な要因が
複雑に絡み合っているからです。


しかし、施術後のあの爽快感・・・
この至福の時間を1度味わうと
やみつきになることは確かです!!
本当に「楽」になります!!


最高のマッサージは眠りを誘います!!
あなたも至福のパワーで
明日の活力を取り戻して下さい!!