EYE SCREAM!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

EYE SCREAM!!!!

ファッション、音楽、アートなどいろんなカルチャーをチェックできる雑誌、EYE SCREAM!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


今月は日本映画特集!
実はけっこう映画は昔からずーっと好きで、今でも休み前の夜は必ず何か観ます!

この前CLEOPATRAのSOUくんが紹介していた『リリィ・シュシュのすべて』
http://ameblo.jp/cleopatra-sou/entry-10724486078.html
監督は岩井俊二、音楽は小林武史がプロデュースした名作です。

語るほど詳しくはないですが、、、2000年代前半は邦画がかなりよかった気がします。で、去年までの2,3年はなんだかちょっと低迷、、、?
でも今年は『告白』はじめ、またいいのがたくさん出てきてますね!
2010年代!楽しみです!


っとまあ映画の話はまた今度、、、面白かったのがあれば書きます☆

今月のEYE SCREAMにはなんと、、、FANが誇るブランド『PAM』の特集も掲載されていました!!!!

来シーズン、、、2011SPRING/SUMMERからPARISでの展示会も行って、勢いのあるPAM!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



来シーズンのテーマは”Pouwder Agitation Machines”

……Agitationには二つ意味があって、洗濯機ってのと、喧嘩するとか革命を起こすっていう意味があるんだ。
洗濯で、ブリーチで失敗したちゃったりするよね?そういうのをタイダイなんかを使って表してみたんだ。


春夏に関してはこんな感じで書いてました!
多分それ以外にもPAMと言えば、、、な意味もあると思いますが、、、!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


来シーズンも楽しみです!
PAM 2011SSに関しては以前行った受注会の記事をご覧ください♪
MEN'S
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10672284384.html
LADY'S
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-10672815613.html


そしてVERBALさん&YOONさんのスタイリング特集ではKTZ、CHRISTIAN DADAが使用されてました!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


どちらも来シーズン要チェックです!!!!
資料はお店のiPadで見れるのでみなさんチェックしに来てくださいねー♪


FAN yoneda




FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー