JJ受注会!!!6月12日〜14日!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JJ受注会!!!6月12日〜14日!!!!

こんばんわっ!!!
本日は今週末のJJの受注会に向けて1部ご紹介ですっ♪
 
JJと言えば、、2007年S/Sブラジル、リオコレでデビューを果たした新進BRAND、、juliana jabourのセカンドライン!!!!
jjの特徴はジュリアナの独特なオーバ-size のリラックスしたフィーリング、ゆったりとしたフォルムやドレープ、バルーンシルエット!!!
そこにjjならではのオリジナリティ溢れるグフィックプリントや、総柄ワンピースが人気です♥


そこで今回はJJならではのこのシルエットのワンピが登場です!!!!
独特のカットソー素材であいかわらず着心地も良く、、ボリューミーなデザイン!!!
ウエストラインのリブがしっかりしているので腰で落としても安心してきれちゃう1枚♥
来期は秋冬っぽくカラーダウンし、、独特なグラフィックプリント!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


他にもあのゆるゆるのカットソーの質感でハットを被ったスカルプリントのカットソーなどもあり、こちらに関しては言葉では伝えきれないほどの柔らかい素材です♪
ゆるいシルエットがまたおとなっぽく、、プリントでJJらしさを打ち出されています!!!
小花柄のショートパンツなどもありウエストできゅっと結べばギャザーがよってかわいぃ-ボリュームに。、、♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


っでお次ぎがおもしろいデザインでスウェット!!!
っと思いきや、、実はワンピース♪
そぉ!!!スカートとスウェットがくっついたデザインになっています♪
サンプルカラーより少し明るめのエメラルドグリーンで生産される予定ですがカラー具合もとてもかわいいですっ♪

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


他にもかわいぃーーガーリーなITEMが受注会でみれちゃいます!!!
一味違ったニュアンスで、ガーリーなスパイス感をみんなで先にあじわっちゃいましょっ♥
そんな事が出来ちゃうのが受注会っ♪♪
今週末!!!たくさんの御来店お待ちしてます!!!!!




yoko♪

TWITTERスタートしました!!フォローよろしく♪
FANky Twitter、、、♪!!!

FAN zozonavi、、、♪!!!

FAN mixi、、、♪!!!

onEshop OPEN !!!
☆OnEshopではCHEEKY フェアーも開催中です☆