1215-1.jpg1215-2.jpg
お客様がシャネルツィードでフルオーダーされたジャケットです。
ボタンは銀座のミタケさんのもので、
ツィードの色に合わせてボタンの色を
染めていただいたものです。
ラインストーンはお客様がお好きな色をチョイス。
ジュエリーのようなボタンですね。
生地を選び、ボタンをオーダーして、
ジャケットをフルオーダーでお作りいただく・・・
とても贅沢な大人の楽しみですね。
出来上がりまでに時間はかかりましたが、
お客様もにっこり、大満足の笑顔でした。
それもそのはず、
このジャケットはお客様にとてもよくお似合いでしたもの。
やはり、ボタンが目立っていて、
素敵ですね。
ボタンニスト、KOBORIさんのいらっしゃる
銀座のボタン屋さんの「みたけ」。
アンティークのボタンやジュエリーのようなボタンなど
珍しいボタンがあります。
御要望があれば、オーダーの際に、
みたけさんのボタンでお作りすることもできます。
その際、ボタン代は別途いただくことになります。
ご予算・イメージをお聞きして、
生地に合わせたボタンを
KOBORIさんに選んでいただき、お洋服を仕上げます。
パターンオーダーでもできますので、
コート・ジャケットでみたけさんのボタンの素晴らしさを
堪能していただけたらと思います。
ミラノスカラ座の舞台衣装で使われたアンティークのボタンに
yusakoは一目ぼれしてしまいました~
みたけさんのホームページ⇒
のぞいてみてください。