1113-11.jpg
最近、ファンでオーダーが多いのがロングジャケット丈のコート。
細身のパンツとよく合いますね。
こちらのお客様は残った生地で、ストールを作られていました。
このワンポイントが着こなしをぐっとオシャレにしますね。
流行の白パンツと合わせて若々しい印象。
ツィードの上質さがより一層引き立ちます。
このツィードの上質さが最大のポイントです。
本日はガンディーのツィードのコート分をアップしました。
ガンディーニと言えば、シャネル・バレンティノの御用達メーカーでしたが、
後継者がいないという理由で
この春、この歴史あるメーカーは幕を閉じました。
子供のころ、初めてガンディーニの生地を見たとき、
シルクの発色とツィードの微妙なコンビネーションの美しさに
驚いたのを覚えています。
お値段はシルクとツィードのセットで60万ぐらいしてたでしょうか。
そのお値段も驚きでした。
そのガンディーニがなくなってしまうということで
私もとてもさみしいです。
ファンでは、今ある、ガンディーニの生地を探して販売しています。
是非、今のうちに手に入れておいてください。
私も、思い出にガンディーニの生地を洋服に仕立ててもらうつもりです。
ミラノのガンディーニ本社の跡地はティファニーに買われたそうです。
ガンディーニ生地はこちら⇒