こんばんは!



今日は、乳酸菌サプリを
紹介しますラブ

ロッツの商品は私の体に
合っているのお陰なのか、
凄く目に見えて効果がでるので
嬉しくです。
今回試したのは、身体に足りていない
乳酸菌サプリなのですが
お腹は3つのテクノロジーで
元気にするらしく、
・生きた強い菌を食べる
プロバイオティクス
・自分の善玉菌を育てる
プレバイオティクス
・自分の善玉菌に頼らず直接健康アップ
バイオジェニックス

健康や若さのカギになるのが、
腸の中にすむ100兆個もの細菌らしいです🥀

それを、元気にしてくれるロッツ様の
乳酸菌-9000ですハート





・通勤時にトイレに駆け込むことが多い
・"朝すっきり"がなくなりぽっこりお腹にきになりだした
・風邪をひきやすくなった
・洗顔・保湿は欠かさないのにお肌に自信がなくなってきた


こんな方にオススメらしいー‼︎

私はこれを飲みだしてから
肌荒れしづらくなって
快便になり、体調も疲れやすかったのが
かなりマシになりましたハート

これの凄いのが1包で
ヨーグルト役9リットル分の乳酸菌と
同等の菌数らしいおねがい

それが1包でペロッと飲めるので
本当にありがたいラブ


毎日スッキリなんかしないな〜と
思っていたので凄く嬉しい商品でしたラブ


ではではまたハート