台風一過の本日は
気持ちいいお天気です!(^^)!

こんにちは。
勝矢和美です。

*****

写真は OTEMAE ART CENTER
安藤忠雄建築です。



かっこいい!



ガラス越しに見える空間
その奥に見える緑と空
光と影・・・

安藤建築
やはりとってもかっこよいです!

用事で自転車で走っていただけなのですが、かなりテンションあがりました。

*****

さてさて・・・
今日は・・・


こちら私を示すお花たち
テーマは「職人肌の蓮」



そしてこちらはお友達Uさんを示すお花たち
テーマは「自由なダリア」


なんだかワクワクしませんか?

これ、それぞれのお誕生日から算出した数字から導きだされたお花たちです。

真ん中のお花がメインとなる「誕生花」で生まれ持った性質
人生の生き方を表します

左上にあるお花は「発芽」のお花
前世からの得意分野で表にでやすいアピールポイントです。

右上にあるお花は「蕾」これから開花するため分野
未来に発展する分野です。

下にあるお花は「根」と「種」

上にあるお花たちは顕在意識を表し、
下にあるお花たちは潜在意識を表します。

それぞれ意味があります。

*私とUさんは「蕾」のお花が「誕生花」「種」のお花と重なっているので
4つのお花となってますが、一般的には5つのお花で導かれます。

*****

人にはそれぞれ使命があって、そのためにこの世に命を授かったといわれるのに
その使命がなんだかわからない・・・
そもそも自分の使命ってなんだろう???
そんなこと気になったりしませんか?

自分の使命はコレだと思ってるのに
なんだかうまく波にのれてないような気がする・・・
それはもしかしたら

5つの性質のバランスに気づくことで
調整できていくかもしれませんよ^^


*****

そんなことを先日
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座にて学んでまいりました!(^^)!

私たちの先生井野由佳さんのブログはこちら

講座当日のめっちゃ楽しい様子がアップされてます^^
(私の写真はなぜかおいしいランチしかとってなかったという失態((+_+))

*****


晴れて私、
認定アドバイザーです!

誕生花セラピー、気になる~・・・
そんな方はどうぞご連絡くださいませ。

セッション 60分3000円

西宮または梅田周辺のカフェにて。
ブログまたはフェイスブックでメッセージくださいませ。


*****

今日は誕生花セラピーのお知らせでした!(^^)!

*****

ではでは
またでーす!(^^)!

みなさまもハッピーでありますように!(^^)!

*****


小さなお店を経営していた私は
小さなお店を応援したい。
こちらに想いを書いてます
     ↓
小さいお店を応援したい