先週、13日(水)~15日(金)まで今年度2回目の「会員養成講座」を開催しました!

 

会員養成講座はお子さまのお預かりをする「提供会員」「両方会員」を育成する講座です。

 

今回は総勢20名の方に受講いただき、13名の方が修了されました。

 

内訳は提供会員として7名。小学生以下のお子さんがいらっしゃる両方会員が6名でした。

 

私たちの想定より多くの方に受講いただき、会場の変更などご不便をおかけしましたが、みなさま意欲的に受けていただき、「面白いし勉強になる!」とうれしい言葉もいただきました。

 

それぞれ想いを持って受けていただき、今後一緒に活動していけることを楽しみにしています!