きゃりーぱみゅぱみゅ×サバンナ八木 | faminoのブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ×サバンナ八木

今日のヒルナンデスできゃりーぱみゅぱみゅサバンナ八木との

密接な関係を伝えてました叫び

カミカミ名人南原泣かせのきゃりーぱみゅぱみゅと言うネーミング!

由来はなんとサバンナ八木のギャグらしい!?

中学時代にサバンナ八木の「ぱみゅっ」と言うギャグをTVで観て

響きが超アップかわいいと思ったきゃりーぱみゅぱみゅがそのまま

芸名にいただいたそうベル

カリスマ読モの命名由来が八木のギャグと言う事で盛り上がるスタジオクラッカー

相方の高橋が「それでは改めてそのギャグをどうぞ!」と振る

それを受け八木「右手を顔の横に誇らしげに掲げ、5、4,3,2,1

右手指を折りたたみ鳥の頭の形を作り甘えた声で一言、ぱみゅっラブラブ

「何がおもろいねんパンチ!」と高橋(笑)

当のきゃりーぱみゅぱみゅも八木より高橋が好きとの事にひひ

やっぱりかわいそうな八木でしたにひひ

話変わってきゃりーぱみゅぱみゅの8月17日発売のファーストシングル

「もしもし原宿」かお

タイトルはさておき中田ヤスタカプロデュースなのでイイ曲音譜

PVはさておきノリのイイ曲音譜

パフューム好きの僕としてはyoアップチェックですべーっだ!