本日開催!当日参加おっけーですヽ(*´∀`)ノ毎回たくさんの方にお越しいただき、あり... | がんばるmamaを支援・応援します!<< familystep >>

がんばるmamaを支援・応援します!<< familystep >>

ひとり親と子育て中mama、働くmamaを支援する団体ふぁみすてスタッフMとA子によるブログです。

子連れ再婚に失敗し、ひとり親で働く二児の母 M、
三児の子育てをしながらも働く A
そんな2人で書いていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本日開催! 当日参加おっけーですヽ(*´∀`)ノ 毎回たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。 6月の開催が決定しました! 5月はお休みになったため、お待たせした方も大勢でしたね。 是非、ご都合合わせてお越しください。 お子様を育てる中で、聞いてみたいことや話してみたいこと喜びもひとしおだけど、戸惑いもたくさん。 そんな中で、目を見て話して、ふむふむうなずいて、一緒にやさしい時間を過ごしませんか? 倉敷自然育児相談所の「ぐらん・ま」こと助産師であり、保健師であり、看護師である村口先生をお招きして育児座談会を開催します。お子様と一緒に、もちろんお一人でもお友達とでも、お気軽にご参加くださいね。 #育児座談会#ぐらんま#特定非営利活動法人 #ファミリーステップ#ふぁみすて#コミュニティカフェ #みんなのリビング #bamboocafe #BBC#予約できます#キッズスペース完備 #授乳室完備 #子連れ歓迎 #ママカフェ #倉敷#ランチ#モーニング#カフェ#cafe#パスタランチ#ドリンク付き750円#ごはんランチ#ドリンク付き650円 #駐車場5台#スフレパンケーキ#パンケーキ#そろばん教室#テイクアウト

コミュニティカフェ みんなのリビングBamboo Cafeさん(@famiste.bamboo.cafe)がシェアした投稿 -