こんにちわー♡


一昨日は更新しようとしたら携帯片手に寝てしまったサゲ


つか一昨日は学校帰りの帰り遊びながら帰ったきてぃ



愛梵の日記-20100202160743.jpg


愛梵の日記-20100202160800.jpg


愛キモ



しかもキッターしてから山本氏とジャスコ行って雑誌買ったビックリ



愛梵の日記-100202_2312~01.jpg



そんでプリも撮ったfish eye


愛梵の日記-ピクチャ(jpg)015001.jpg


あと一昨日の化粧はこんな感じu



愛梵の日記-100202_1945~01.jpg




まぁ〓一昨日はこんな感じ01チョッパー




そんで昨日も携帯片手にまた寝てしまったあせ
てか昨日学校で豆まきした鬼
しかも教室の中でビックリマーク笑
楽しかったー=3
まぢ教室汚くなったからちゃんと掃除したアゲアゲ

そんで学校終わってキッターしてからぢーちゃんのお見舞い行ってたはーと


そしたらぢーちゃんが昨日手術だったらしく愛は聞いてないみたいな・・・
まぁ〓大事な手術ぢゃなかったらしいけど愛にとっては大事だったからね


まぁ〓昨日はこんな感じu



今日は一時間で帰ってきたチャーミー

あー疲れましたよkaho-23


そーいえば帰りばあちゃんちによったはぁと

そんでシルバーが愛のスクバの中にはいっててこんな状態ルパン


愛梵の日記-100204_1103~01.jpg


うけっしょーきゃはは



ぢゃ今から昼御飯作るからバィバィjglくh

あとからまた更新しますポパイ

あとぺたぺたも返しますnikoniko



ペタしてね