こんばんゎ~んキラキラ



今日のメイクはこちら

愛梵の日記-100107_1358~02.jpg

ななんとツケマを変えましたドキドキ




そーしてー
今日は神社にお参りにいきましたドキドキ

そして・・・御神籤ひいたら

愛梵の日記-100107_1425~01.jpg

小吉だったという↓
一昨年とか去年とか大吉だったのに...
今年は小吉↓サゲ↓
まぁ〓いっかm(_ _)m


そして次に
やった御神籤は...これ


愛梵の日記-100107_1437~01.jpg

恋愛の御神籤ドキドキ
結果はよかったけど
吉と言うね・・・


愛梵の日記-100107_1447~01001.jpg

まぢラッキーだったけど
吉と言う現実が待っていた
とはしらなかった・・・

ぁあ〓ついてないないない↓




そんで神社行ったあとはお墓参り
行ってから昼の3時ぐらいに
ラーメン食べに行って
UNIQLOとジャスコとしまむらいって
ジーパンみてきた
けど良いのがなくて
結局しまむらでジーパン買って
ジャスコでメザイク買った

愛梵の日記-100107_2101~01.jpg



そしてキッターしてから
久々にお父さんが
車で愛んちまできて
お年玉くれてそのまま帰っちゃったしねあせる


ちょお父さんみたいなね(笑)

そしてお年玉の中みたら
1万入ってた(・_・;)
去年と変わらないm(_ _)m
けど嬉しい(・_・;)





まぁ〓こんなところかな?


ぢゃー


明日は久々の学校だから寝ます★
しかも明日は朝からシルバーの散歩だから頑張ろ


おつにゃんにゃん★
おやすみんみんぐぅぐぅ