✿サツマイモの煮物✿ | ☆毎日楽しく☆

☆毎日楽しく☆

楽しく更新して行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんばんはかお

16:00位から今現在まで汗

サツマイモの煮物作ってましたぁキャハハ


何故そんなに時間かかるの~はてな5!って
思いますよねぇ~汗汗

私がつまみ食いしたからですじゅる・・

食べだすと汗
止まらなくなるんですもんじゅる・・笑

大好物でWハート


また作り直して汗

こんな感じになりましたぁぺこ




にんじん今さっき届いた食料他にんじん
キラキライトーヨーカドーネットスーパーキラキラ
で、注文キャハハ

間に合ったぁ~汗

これから晩御飯作りますキャハハ