今日のトリミング♪ vol.1479 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します



MIXのアクアくん

緑色のバンダナがとても良く似合いますはーと
帰るときはジャンプして大喜びでした白衣はんにゃん


こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう


チワワのまろんちゃん

とても元気いっぱいでした~てへぺろ**
次はもう少し短くしようねさんかく


こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう


ペルシャのナナくん

真っ白でキレイですねハート
今日は写真を撮る気分じゃなかったみたいですスマイル


こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう


ヨーキーのミントちゃん

今日はイメチェンをしましたスマイル
丸くてすごく可愛いですりぼんにこちゃん


こんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとうこんぺいとう