今日のトリミング♪ vol.155 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します


動物病院ファミリーのトリミングブログ


動物病院ファミリーのトリミングブログ
トイプードルの男の子
ロデム君

と~っても小さくてキュートな
ロデム君ですLOVE
甘えん坊さんですが、とても
よく頑張ってくれました↑
シャンプーカットコースハサミですっきりとニコ


********************


動物病院ファミリーのトリミングブログ


動物病院ファミリーのトリミングブログ
トイプードルの男の子
リュウ君

まだ生後5ヶ月のパピーちゃんの
リュウくんですLOVE
とても人懐こくて尻尾をたくさん
フリフリしてくれました↑
とてもお利口さんでしたよ顔


*********************


動物病院ファミリーのトリミングブログ


動物病院ファミリーのトリミングブログ
チワワの女の子
ひめちゃん

とっても小さい体に大きなウルウルkirakria*
おめめがとっても可愛いひめちゃんですハート
カラーについているミニーちゃんミニー
飾りが可愛いですねアゲ


********************


動物病院ファミリーのトリミングブログ


動物病院ファミリーのトリミングブログ
チワワの男の子
ちんく君

ちんく君はひめちゃんと同じおうちから
来てくれているワンちゃんですLOVE
写真では少し分かりにくいですが、
ちんく君はカラーにミッキーさんミッキー
飾りをつけているんですよアゲ


*******************


動物病院ファミリーのトリミングブログ


動物病院ファミリーのトリミングブログ
狆の男の子
パン君

まあるいお顔とむちっとした口元が
とっても愛らしいパン君ですハート
今日もいつものように全身スッキリkirakria*
短くカットしましたハサミ


********************

今日は夏に逆戻りしたかのような

暑い1日でしたね

こんないいお天気の日曜日ハート

皆さんはどこかお出かけしましたか~~~??o


トリマー*河瀬