死んだら間に合わないよ〜 | 即効伝わる『奇跡』の整体。新小岩 江戸川区の整体は新小岩駅南口 ファミリー整体院

即効伝わる『奇跡』の整体。新小岩 江戸川区の整体は新小岩駅南口 ファミリー整体院

新小岩の無痛・ファミリー整体院は東京江戸川区、葛飾区の新小岩駅徒歩8分にあります。腰痛・肩こり・ストレスなどでツライけど、どこの治療院に行ったら良いのか?
私が出来うる最高の施術をさせて頂きます。
なので1日3名様限定です。

ハロハロ~~ドキドキ即効伝わる『奇跡』の整体

新小岩、江戸川区の無痛・ファミリー整体院

整体師で心身カウンセラーの下山です



この世界に入ったのが

遅かったので年齢の割には

まだまだ10年間です



60代の半ばを下って来ると

そろそろゴールを意識して

来ますなぁ〜〜




こればっかりは

体験してみないと

分からないと思います




私の場合はバカでしたので

20代の時は人間は死ぬ事は無いと

思っていました

 



仕事する事がカッコいいと思う

または、思われるものと

勘違いをしていました



モーレツサラリーマンだとか

24時間、働けますかー?



女性に対しては

貴女は料理を作る人

私は料理を食べる人と

平気でテレビCMが流れて

いた時代ですから




これからはカラダが老朽化する

時代に入る訳ですから

心身のバランスが崩れる老人が

増えると推測しています




60歳で還暦

赤ちゃんに戻る訳ですので


一部の暴力老人が出るのも

理解出来ます



私が参加している月一回の

勉強会には、1ヶ月に話すのは

この日だけですよーと言う


60代以上のシルバー層もいます



私はその中で仕事、治療が出来る

環境に居ると言う

しあわせを感じますねぇ



人と話す

話題も探す



ここで自分を省みると

さて、さて、さてとなっている



後悔は先に立たず



やろうした時には

金が有ってもカラダは動かず

この反対もありますねぇ



60代過ぎたら

思い立ったら吉日

何も考えずに行動する



違っていたら双六みたく

スタート地点に戻るくらいの

余裕で行動しないと




私の場合は

構想は30年

これを計画から実行しないと


{A0979F41-E763-495B-8C6E-726A2C09F561}

他人様ファーストで無く

歳をとったら

自分ファーストにしないと

間に合いませんよ

 


 

 

 推薦します! 
自信を持ってお勧めします

アマラクリニック表参道
院長 松薗 りえこ(心療内科)様

http://www.amaraclinic.com/

 

西洋医学は、痛みや不定愁訴を扱うことが苦手です。

痛み止めを出すことや症状の原因と考えられる場所にメスを

入れることは今までたくさんの医師が行ってきましたが、

完解まで至るケースは少なく、いまだに湿布薬の処方量は

年間1300億円にのぼります。


下山先生の施術は驚くほど速やかに痛みを緩和すると同時に、

痛みを起こしていると考えられる自律神経やメンタル、ストレスの

ケアにまで手厚く及びます。

 

多くのご経験や知識に基づいた的確な施術やアドヴァイスは

必ず、みなさんを幸せに導く礎になると確信いたします。


時代は代替医療や統合医療を求めています。

身体医学のみならず、ヒーリングや心理学、精神医学にも精通した

下山先生を私は自信をもってお勧めいたします。

 

 

初回のみ半額!キャンペーン中です(月間8名様限定)

詳しくは下記より

新小岩江戸川区 無痛・ファミリー整体院
《腰痛を楽にする方法を教えます》