美白効果が期待できる、白くま化粧品のプリエネージュEXソープ | モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター商品・お買い物した商品のレビューブログです。
子育て関連商品・生活用品も3人の子持ち主婦目線でお伝えしています。

白くま化粧品のプリエネージュEXソープを、モニプラさんのモニターとして使わせて頂きました。

白くま化粧品のプリエネージュEXソープ
5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~

ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分が配合されているという、贅沢な石鹸です。

5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~
真っ白な石鹸。美白効果があるということなのですが、この白さから期待しちゃいます。そして、食べたくなっちゃうような、あま~い香りがします。

泡立ちがすごい!との事だったので、泡立ちネットにいれて試してみました。
$5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~

このやわらか~い泡で洗顔してみました。

とにかく、ずっとこのままでいたいと思うくらい、柔らかい肌触り。

甘い香りがするので、生クリームでパックしているような感じでした。

このふわふわな泡が、私には癒し効果もありました。

洗顔後の、つっぱり感がなく、優しくて贅沢な石鹸でした。

使い続けると美白効果が、実感できそうです。

すご~くお気に入りの石鹸を見つけました。

白モニファンサイト参加中