マイセリーナのスーパーグルコサミンを試してみました。 | モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター商品・お買い物した商品のレビューブログです。
子育て関連商品・生活用品も3人の子持ち主婦目線でお伝えしています。

こんにちは。

歩く事や、立ち上がりが辛いなあと悩んでいる方におすすめの成分が配合されている、スーパーグルコサミン。

マイセリーナ スーパーグルコサミン
5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~
今回、モニプラさんのモニターとして、使わせてもらいました。

グルコサミン・コンドロイチン・フィッシュコラーゲン・キャッツクロー・ビタミンCといった5つの成分が含まれています。
5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~

ほんのりと甘い味がするので、飲みやすいですよ。

10日間飲み続けました。10日間だけだったので、すぐに効果を感じた!!という事は、あまりありませんでした。

歩いたり、立ち上がりがきつい!という事が、普段、まだそんなに苦痛に感じていないからかもしれないです。

後から、気がついたのですが、母にプレゼントしても良かったかなあと思います。

マイセリーナ オンライン
マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中