抜け毛予防に、モンゴ流シャンプーEXを使ってみました。 | モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター生活でおしゃれな暮らし!お金がなくても、子供がいても贅沢気分

モニター商品・お買い物した商品のレビューブログです。
子育て関連商品・生活用品も3人の子持ち主婦目線でお伝えしています。

こんにちは。

寒い日が続いていますね~。我が家の子供たちは、3人ともインフルエンザにかかってしまいました。今週は、ひきこもり状態です。

さてさて、今日は、先日使ったモンゴ流シャンプーEXのご紹介です。

モンゴ流シャンプーEX
5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~
1週間分のサンプルを頂きました。

スカルプケアシャンプーというものを、初めてです。

出産後、抜け毛が増え、なかなか改善されずにいます。抜け毛を減らし、健康的な頭皮環境を整えてくれるということです。どれほどの効果があるのか、ちょっと期待してみました。

5人家族の1ヶ月のお買いものレビュー~楽しみながら節約するアイデア~

色は、濃いグリーンで、ちょっと光沢のある感じ。

モンゴ流シャンプーEXは、21種類の天然植物成分をシャンプーとして使えるギリギリまで超高配合し、頭皮にも髪にも栄養をたっぷり与えて、健康な頭皮環境を整えてくれるそうなんです。

植物成分が、たっぷり含まれているという事なので、香りは、やはり植物をふんだんに使ったという感じがしました。

この香りは、人によって好みが分かれるかもしれません。

私は、森の中にいるような感じがして、好きですよ。

シャンプーをしてから、3分間、そのままの状態で泡パック。その後、洗い流します。この泡パックが良い感じ。効く効く~という感じです。

私の感想です。
1日目・・・特にいつもの状態と変わりありませんでした。

2日目・・・驚き!!いつもシャンプーの時には、髪の毛がごっそり抜けます。ところが、いつもよりも数段に減っていました。

3日目・・・またまた、効果を実感。泡パックがよいのかな・・・

4日目・・・抜け毛が少なくなってきて、うれし~

5日目・・・髪の毛が、サラサラになってきた感じがします。

6日目・・・風呂上がり後、髪の毛をとかす時、サラサラです。

7日目・・・髪の毛もサラサラになりました。ブラシや手ぐしでも、抜ける本数が数本になりました。
良いもの!といわれているものって長く続けて効果が出るものが、多いですよね。ところが、このモンゴ流シャンプーEXは、私の場合、すぐに効果がありました。

こういった良いものって、うれしいです。

抜け毛に悩んでいる方は、試してみると良いかもしれないですよ。

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
アルファウェイファンサイトファンサイト参加中