お盆前の・・・。 | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!
あちゅぴんです!
ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

いつも イイねコメント
読者登録ありがとうございますおねがい

さてさて


もうすぐお盆休みですよね。
皆さん予定は決まってますか?
我が家は何もありませんニヤリ(笑)


今日はお盆らしいお話です満月

怖いはなしが苦手なかたは
ここで戻ってくださいウキャー!うああん↓↓涙涙




大丈夫なら
どうぞ~え゛!
















昨晩のことです。
こうのすけがお泊まりに行って、ユイナとふたりで寝ていました。







夜中なのになぜか
リビングでざわざわ…………ざわざわ……


ひとの話し声
それも1人じゃなく何人もの話し声。




あれ?…

もぅ朝?

(我が家は朝になると目覚ましタイマーでテレビがつきます。)






思った瞬間!!!!!!!











カラダガウゴカナイ…



ふと……




誰もいないはずの私の右側に
気配が・・・


そっと目をやると…………












うわぁあぁあぁ!!!!!

手!!手!!手!!!!!!





叫んでいるのに
声が出せない!!!!



その中のひとつの手が
私をつかもうと襲ってきました!!!





だれか助けてー!!!







力をふりしぼって
叫んだ!

やめてぇえぇえー!





声が出た瞬間
私を押さえつけてた力が抜け
複数の手が消えていきました。




時計をみるとAM3:00
丑三つ時。


その時気づきました。

最近、2時や3時に目が覚めることがあったのですが…
それってこれの前兆だったのかな?



皆さん
暑い日が続いてますが
わたしの恐怖体験で
少しはクールダウンできましたか?ニヤニヤ滝汗チーン



わたしは
毎年、お盆前になると
こういう体験しちゃいます…チーン