こんにちは♪
学生さんは今日から新学期でしょうか??
今日も元気でカワイイお友達を
ご紹介しますはーと。


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。


チワワの男の子 リボン ラブくん



初めてのお泊まりでとっても緊張しています。

お昼間にファミリーの待合室で

ちょっと遊んでもらおうと思ったのですが


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。


ボールなどには目もくれず、

一生懸命ママを探していました。



ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。

明日、トリミングでサラサラヘアーになったら

ママがお迎えにきてくれるよ♪

初めてのお泊まりですが

ないたりせずに、とってもお利口さんに

がんばっていますよ!!


さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。

ミニチュア・ダックスの女の子 リボン クッキーちゃん
お泊まり&トリミング常連さんのクッキーちゃん

今日もとってもリラックス&ゴキゲンさんです♪


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。

あいにくのお天気で

せっかくキレイに咲いた桜も

散ってしまいそうだね・・・。


クッキーちゃんはお花見に出かけたのかな??


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。

カメラを向けると、そっぽ向いてしまうワンちゃんもいるのですが

クッキーちゃんはこの通り★

きらきらおめめでハイ、ポーズ♪

今日は半日だけの滞在ですが

今回もとってもお利口さんでした♪


担当 ○ 看護士  本田



さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。



ノミ・ダニ予防を始めましょう!!


4月末からは、フィラリア予防もスタートです!!



フィラリア予防(毎月飲む蚊のお薬)を始める前には

血液検査が必要です。

フィラリアの検査と一緒にできる健診プランもご用意しております。

詳しくは、獣医師または看護士までご相談ください♪



※土日は混み合いますので、混雑を避けたい方は

平日をおすすめします



今週末はまだ少し

空きがありますよ♪


ふぁみりーの、あんにんとしらたまです。





さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。  さくら。


人気ブログランキングに参加しています

いつも1ぽちっとありがとうございます