先日、お耳の治療に来られたお友達犬


プチバセットのアードベックくんです流れ星14

珍しい犬種でしょ?blue長いお耳と体が特徴ですきらきら

アードベックくんは、パパとママが探しに探して巡り会った

大切な大切な愛息子きらハート

子犬のときからファミリーに来て頂いてて、パピークラスの

卒園児でもありますピ ヨ コ


そんなアードベックくんが、この日とってもカッコイイものを

着て病院にやってきました病院


それは。。。


阪神タイガースのお洋服です~トラッキー←掛布に似てませんか?笑

パパとママが阪神ファンなんですって阪神

すごくお似合い~ぐぅ~。


腕には阪神のロゴマークまで入って、カックイイですね~阪神


おととい、

巨人の猛追で首位を奪われてしまった阪神ですが。。。汗


アードベックくんも阪神が優勝することを信じていますきらきら

これからが阪神の実力の見せ所だもんね↑

連勝して首位奪還してもらわないとねっ王冠



勝利を祈願して、アードベックくん渾身の一発芸♪

さらに


六甲おろしまで歌っています音符

パパママ以上に阪神ファンかもしれないですね~笑


阪神ファンのみなさま、優勝願って精一杯応援しましょうねガンバレ



優勝したら、トラッキーの耳をアードベックくんに

着けて来て欲しいと思ったこにしでした阪神


星おまけ星


アードベックくんが立った瞬間のお写真はなまる

なんだかかわいくて載せちゃいましたハート


人気ブログランキングに参加しています
今日は阪神勝つかな?
1日1クリックぽちりとお願いします
バナー

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 犬ブログへ