祝♡五十嵐健太賞 受賞 | famille ミルク猫部

famille ミルク猫部

名古屋の動物愛護団体ファミーユの【ミルクボランティア】活動記録です♡
ミルク猫(乳飲み仔~離乳期の仔猫)を自宅で育て、里親さんとのご縁をつなぐお手伝いをしています。

 

ファミーユのミルボラさんがこちらの作品で、

 

 

写真コンテストに入賞しました祝キラキラ

 

 

 

ねこフェスタ2018というイベントで開催された写真コンテストで、

 

 

 

 

 

いろんな賞がある中の、

 

 

 

 

 

五十嵐健太賞を受賞爆  笑音譜

 

 

 

素晴らしいっっハートハートハート

 

 

 

写っている子猫はミルボラさんが愛情たっぷりに育てたジャコラン兄妹ですカメラ

 

 

 

現在は3匹とも、里親様宅で幸せに暮らしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫好きさんにはおなじみの動物カメラマン、五十嵐健太さん。

 

 

 

 

 

昨年はHOGO猫という本を出版され、保護猫活動にも尽力されています。

 

 

 

そんな五十嵐さんの目に留まったのが、ペットの猫ちゃんではなく、偶然にも保護猫の作品だったことに、なんだか運命的なものを感じますキラキラ

 

 

 

 

 

今回開催された写ねこコンテストは、なんとセントレア(中部国際空港)で授賞式が行われる、想像以上に大きなコンテストでした。

 

 

ミルボラさんの晴れ舞台を見るべく、私もセントレアへ行ってきましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

五十嵐さんから賞状を受け取るミルボラさんMeラブラブ

 

 

 

授賞式の最後は、ゲストのにゃんこスターさんと一緒に集合写真。

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございますっっ祝クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

お花。インスタグラム

 

 

 

お花。赤ちゃん猫を育ててみませんか?未経験者歓迎です!

 

 

お花。里親さん募集中の猫はこちら

 

 

お花。ファミーユ公式サイト

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*. 。:+*.゜。:+*.

 

 

 

◆現在ミルボラさん宅にいる子猫たち

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571764.html

 

◆ミルク猫ボランティアとは?

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571772.html

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村