ロイヤルセラピスト協会に所属する認定講師として2年3か月 | ふぁみーゆだんじゅ|ベビーマッサージと家庭菜園

ふぁみーゆだんじゅ|ベビーマッサージと家庭菜園

東京都杉並区(西武新宿線下井草駅・井荻駅)で大人気のベビマ教室、Familled‘angeのブログ(^^)
兵庫県芦屋市から東京都杉並区にお引越しをしました。同時にママ向け子連れOKのヘッドスパ&リフレクソロジーサロンも併設しております

私がベビーマッサージの受講を始めたのが2008年のこと。

最初にベビーマッサージを受講し、Familled'ange~天使の家族~というサロンを開業しました。

勢いに乗ってそのままファーストサインとファーストトーク、ベビースキンケアの資格を取得。

最初の2年間は、途中で出産があったりして、マイペースに

杉並区にある自宅サロンにて、杉並子育て応援券が使える

ベビちゃんとママのためのお教室

の活動を主にしておりました。

おかげさまで、ベビーマッサージ教室は毎月満員御礼 状態となっております。

これも、お客様の口コミ、ブログを読んでくださっているみなさまのおかげと感謝感謝ですラブラブ

パソコンhttp://members3.jcom.home.ne.jp/familledange/index.html


認定講師として3年目に突入した今年は、資格取得講座、つまりスクール業にも力をいれていきたいなと思い、2月から3人の方のロイヤルベビーマッサージセラピスト養成講座を受け持つことになりました!

お教室も、スクールも、軌道に乗りつつあり、なんとなく自分のスタイルというものもできてきたのではないかなと思います。

私の所属しているロイヤルセラピスト協会は、もともとリフレクソロジーから始まった協会なのです。

お教室を続けてきて、

『ママが子連れで気軽に子育ての疲れを癒しに来れるサロン』

もできたらいいなと、感じるようになり、本格的にリフレクソロジー、そして、ヘッドスパを受講することになりました!

これから私がお世話になる先生は、以前、主人にやってあげられたらと思って初級講座を受講させていただいた

ヒロチン先生ドキドキ

江東区でHAPPYベビマ というスクールを開いている、とっても優しくて楽しいステキなママセラ先生♪

パソコンhttp://www4.ocn.ne.jp/~mybaby/index.html

RTAのママセラ図鑑にも掲載されている先生です!

実は昨日、Sさん&Kさんの初級リフレもお世話になりました☆

http://happybebima.jugem.jp/

来月から授業がスタートします♪

秋にはふぁみーゆだんじゅでも、ヘッドスパ、そしてリフレクソロジーの癒しサロンをOPENさせたいと思っておりますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします☆

ペタしてね

ベビーマッサージ資格を取るなら

Famille d'ange~天使の家族~で学びませんか

子連れ受講OK

土日の授業もOK

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話03-6765-1362

手紙お問い合わせフォーム