ココちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん


本物ココちゃん







羊毛ちゃん































ココちゃんは
お星さまになりましたしょぼん

お届け時のメールです


                ―――  ―――
 
本日届きました!
とても可愛く
想像以上に似ていました。

本当に12ヶ月
待った甲斐がありました。
 
今回、わたし自身
初めて飼った犬で、
突然亡くなったこともあり
悲しみでいっぱいでした。

そのとき、
ファミーレ様のサイトを見て
この様な気持ちの方に
ぜひ作って欲しいと思い
オーダーさせて頂きました。
 
思い出が形になるというだけで
こんなにも心が安らぐのですね。
 
写真も分かりにくく
ペットロスで文章すら
ちゃんと打てていない状態の
メールでのオーダーにも関わらず
快く受けていただき
有難うございました。
 
これでいつでもココを
思い出してあげることができます。
 
本当にありがとうございました。
大切にします。

                    ―――  ―――

ペットロス状態で 
ちゃんと打てていないメール

そんなことなかったですよ
ココちゃんの特徴をしっかりと
教えてくださってました

長くお待たせしましたが
喜んでいただき
ほんとうに嬉しいです

E様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m