アイちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


冷たい雨が降る大阪です

お天気が悪いと 
なんだか 
シンミリしてしまいますね


何人かのお友達も体調不良です
ってお話聞きました

お正月の疲れが出てますって事です

ゆっくり休んで回復してくださいね



では 本日の羊毛ちゃん



本物アイちゃん








羊毛ちゃん










































アイちゃんは
お星さまになりましたしょぼん

お届け時のメールです


     --- ---

昨日、商品を受け取りました。

商品の写真を
いただいた時から
完成度の高さに感動しておりましたが
実物を手にして
アイちゃんの再現度の高さに
更に感動いたしました。

作ってくださった
アイちゃんの羊毛フェルトを
見ていると
亡くなってしまった
アイちゃんが生き返ったような
錯覚さえ起こします。

この度は本当に
ありがとうございました。

また何か機会があった際には
ご依頼させていただきたいと
思いますので
宜しくお願い致します。


     --- ---


羊毛ちゃんになって
帰って行ったアイちゃん

生き返ったようだとまで
おっしゃっていただき
嬉しいけれど 切ない思いです

 
T様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


いつも いつも、
本物ちゃんのように
思っていただける
羊毛ちゃんを生み出したいと
思っています

よろしくお願いします(*^^*)