ナナちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


いよいよ
師走に突入ですよ~爆笑


忘年会にクリスマス

予定を入れながらも
羊毛ちゃんのお届け頑張ります



本日の羊毛ちゃん



本物ナナちゃん










羊毛ちゃん











 




































































お届け時のメールです 


     --- ---

本日届きました!

まだ健在の犬なのですが
結婚で引っ越し
たまにしか会えないのが
寂しくてお願いしました。

本犬にも会いつつ
大切にしたいと思います。

ありがとうございました^ ^

     --- ---


K様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


私も結婚で家を出る時

中学一年の時に私がもらってきた
福ちゃんを実家に残して来ました

ナナちゃんのお話を読んで
思い出しました













ピンぼけ写真から
何とか福ちゃんを再現

羊毛福ちゃん
再現の写真までピンぼけやし~びっくり

まだ羊毛ちゃんの
お仕事をしていない頃
練習で生み出しました

ほんとは
カタカナでフクちゃんだったけど
今頃 こだわって漢字の福ちゃんに
改名しました( ´艸`)


ナナちゃんとは似ても似つかない
めっちゃくちゃ雑種だったけど
色合いが一緒ですね

お散歩は引っ張って走るし
ワンワン 泣きまくるし
すれ違う よその仔が怖くて
必死で逃げるし

躾も何もその当時は
私自身が無知だったので
出来てない仔だったけど
愛嬌のある 
優しい福ちゃんでした


あらら
ナナちゃんのお話から
脱線してしまいましたね


K様 
実家に帰られたら
ナナちゃんといっぱい
遊んであげてくださいね