モカちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



さっぶいですね~ショック!


早すぎる初雪だそうです


積雪の地域の皆さま
温かくして
足元に気をつけてくださいね



では
本日の羊毛ちゃん



本物モカちゃん









羊毛ちゃん
















































モカちゃんは
お星さまになりましたしょぼん



お届け時のメールです


     --- ---

先ほどモカちゃんが
我が家に帰ってきました。

箱から出したとたん
あまりの完成度の高さに
言葉を失い
涙が溢れて止まりません。


11歳になった誕生日の三日後に
突然眠るように
静かに息を引き取ってしまった
モカちゃん。


子供のいない我が家では
本当の娘のような
存在だったので、
ずっとペットロスの苦しさから
抜け出せないままの時間を
過ごしていました。


そんな時に
SEAのRIEさんの
ブログを見て
ファミーレさんの存在を知り
お願いすることにしました。


今日届いた
ふわふわのモカちゃんを
抱っこして、
本当に巡り会えてよかったと
心から思いました。


サイズを制限されるぐらい
お忙しい時期に
注文を受けていただき
ありがとうございました。

深く深く感謝します。


     --- ---


大切にしますとのお言葉と
お写真をお送りいただきました






お家に帰った羊毛モカちゃん
やっぱり我が家にいる時より
笑顔ですね


お届けもご紹介も
たいへんお待たせしました

O様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m