マシュマロちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


こちら大阪 
昨日は雨が降ってしまいましたね

残念ながらスーパームーンは
見れなかったですえーん


でも 見れた方のブログを
見せていただいたり
報道テレビで見たり
見た気になってます口笛


ところで 近頃
「いいね」をしていただいている
皆さまに「いいね」って
したいのですが
ブログ読ませてもらった後
いいねを押したら
画面が真っ白になって
逆戻りしてしまい
「いいね」 が出来なくて‥‥ガーン

皆さまのブログ
読ませてもらってますので
よろしくお願いします~m(_ _)m



では本日の羊毛ちゃん


初挑戦です

ハムスターの本物マシュマロちゃん








羊毛ちゃん










 

















































 
手のひらの上で可愛いですねラブ


お届け時のメールです


     --- ---


こんにちは! 

先ほど届きました!

箱を開けるまで
ドキドキでしたが
開けると

マシュマロがいて
ほんとにそっくりで
感動しました!

ほんとにほんとに
ありがとうございます!

私のわがままも
沢山聞いて頂いて
ありがとうございます!

ほんとに頼んでよかったです!

ずっと大事にしますね( ˊᵕˋ*)

     --- ---


初めてのハムスターちゃんは

最初サイズが大きくなって
教えていただきながら完成でした


わがままなんてとんでもない
ハムスターちゃんに
馴染みがなかったので
教えていただきました

U様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



でね 最初の話
スーパームーンの事

スーパームーンって昨日だけ?
昨日は68年ぶりだったとか
次が18年後だって

今日はもう普通に満月?

でも 少し前 
今日はスーパームーンですって
ブログに書いたと思うけど~

夜空の神秘
知らない事だらけです爆笑


では 今日も暖かいみたいです

先日までの真冬の寒さは
どこへやらですが

また寒くなった時

風邪ひかないように
風邪ぶり返さないように
気をつけてくださいね~(*^^*)