マークちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日はハッピーハロウィンハロウィン



昨日に盛り上がってた
仮装パーティーを
テレビで見ましたが

ほんとうは今日が本番

去年は電車の中で
でゾンビみたいな子に
遭遇しました
USJに行ける電車だからですが

今年は電車に乗る用事がないし

ハロウィンらしい事もなく
終わるかなぁ~チュー


では  
本日の羊毛ちゃん


本物マークちゃん









羊毛ちゃん













 

  




























マークちゃんには
大好きなオモチャがありました








     --- ---

母がダンボのぬいぐるみから
帽子と襟巻きを取って
この象さんに縫って
くっつけたんです(´・_・`)


マークがあまりに
この象が好きで
いっつも舐めたりしてたので
首が取れたり
色んなところが
ボロボロだったので
隠すのに付けたんだと思います(^-^)

目も取れてしまったので
私が縫って目を作りました(~_~;)

お恥ずかしい
仕上がりのおもちゃなんですが
思い出がいっぱいで
マークとゆったら
このおもちゃなので
作っていただけて嬉しいです(;_;)

     --- ---

マークちゃんといったら
このおもちゃ!!


リティにはビールのオモチャ!!
みたいに 大好きなオモチャが
ありますよね


そこで






帽子と襟巻はついていませんが
羊毛マークちゃんと
ぞうさんのオモチャも
一緒に帰って行ってもらいました


画像の保存や
違う子の画像を送ってしまう
ミスがあったり
お届け手続きのお知らせが
遅くなったり

ご迷惑おかけしました

お母さまにも 喜んで
いただけていたら嬉しいです


O様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m