ララちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



本日の羊毛ちゃん




本物ララちゃん









羊毛ちゃん

























































ララちゃんは
11歳と8ヶ月で
お星さまになりましたしょぼん

心臓の病気だったそうです


ご自分で
ララちゃんを生み出そうと
キットを探されていて
ファミーレを見つけてくださいました


途中でお送りした
写メールをみて

     --- ---

ありがとうございます。

ララそのものです。

まだ、会ってませんが
涙があふれてきました。

心を込めて生み出して下さって
本当にありがとうございます。

     --- ---


ララちゃんが付けていた
髪飾りを付けました







お家に帰ったララちゃん








やっぱり笑顔ですね














F様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


ご紹介もお待たせしましたが

ミニララちゃん
まだ少しお待たせします

よろしくお願いいたします