アリスちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


台風がやってきている方面の
風雨が凄いってニュースで言ってます

皆さま お気をつけてくださいね


では 本日の羊毛ちゃん



本物アリスちゃん








羊毛ちゃん












































アリスちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


2人になったご両親に
子と孫からプレゼントしたいのでと
ご依頼いただきました


最初のお写真をお送りした時


     --- ---

兄弟から孫まで
アリスに関わった人みんなに
意見を聞いてまして
遅くなりました。

写真なのにアリスだー!
と感動しました
みんな喜んでおります。

手直しが出来たらでいいのですが
手足をもう少し細く出来ますか?

アリスはか細い感じだったので
指先に向かって
細くしていくように
出来ますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m


     --- ---


初めのお写真はこちら↓





手足ホッソリして
お届けしました


お届け後のメールです

     --- ---

こんにちは[(^ー^)]

アリスに会うことが出来ました!!

思わず「おかえりー♡」となりました

アリスが帰ってきました

丁寧に作って頂き
ありがとうございました!

命日が7月28日なので
その日に家族みんな揃う予定なので
その時に両親にアリスを
渡すことにしました。

今から楽しみにしてます。

本当に
ありがとうございました(^_^)

     --- ---

ご両親に喜んでいただけたら
嬉しいです

T様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

5月頃にお届けした羊毛ちゃんを
順次ご紹介しています

ご紹介もお届けも
お待たせしていますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


お待たせしているのですが

昨日は
天神橋筋で阿波踊りのイベント

めっちゃ暑い中
踊っている友人の応援に
行ってきました

見てるだけでも暑いのに
着物姿で踊る皆さん
めっちゃ素敵でした


電池が無くなって
写真が~えーん



















ここでおしまい!!でした口笛


一緒に応援に行ってた友人と
踊ってた友人のお疲れ会の
ご飯を食べて
楽しい一時でしたo(^o^)o

考えてみれば子育て仲間
もう34年間のお付き合い
これからも よろしく~(*^-^*)