レオちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん



本物レオちゃん








羊毛ちゃん



















































レオちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お母さまが悲しまれているのでと
プレゼントでのご依頼です


完成途中でいただいたメールです

     --- ---

こんばんは


今日はお写真
ありがとうございます!

レオを亡くし
一番寂しがっている母への
プレゼントとして
依頼したのですが

妹と写真を見て
あまりに似ていたのでとても驚き
二人とも涙がポロポロ出てきました。

     --- ---


お直しのご指示を
していただいて

お届け完了です


お母さまにも
喜んでいただけたでしょうか

N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

お待たせの間に
おめでたいお知らせいただきました


ご結婚おめでとうございます祝日
末永くお幸せにハート

ご実家で羊毛レオちゃんに
会ってくださいね



それにしても
少々寝不足です
女子卓球団体 銅メダルでしたねo(^o^)o
男子は金がとれますように~(*'▽'*)


オリンピック見て
感動いっぱいもらってます(*^-^*)


頑張れ!!日本!!